Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

落選でーす

なんならスノ名義、スト名義、両方で当たるくらい思ってた。(スト枠は北斗名義だから微妙だったけど)

思うのは自由。

そんくらいの気合いでいかないと。

ただ、18時近くなってきたあたりからなんとなく察したけど、それでもあえて当落見にいかなかった。18時ちょっと過ぎたところで、スノアカウントからメールきたんだよね。

「き、きた…!」

って期待も見事に裏切られ、「今日はグータンヌーボみろよ」ってメールでした。

今は「グータンヌーボ」リアタイしたあと、書いてます。

同年代の男の人と語る翔太、そそられますわ。ちゃんと男じゃん。当たり前だけど。

年上の芸能人に「翔太はどうなの?」とかふつうに話しかけられる翔太。

全然鉄板に手を出さないやんwと思ってたら、お好み焼き上手にひっくりかえし翔太。できるじゃん!

そして、田中みな実と知り合い翔太。

もー、テレビや雑誌で何度もからんでるはずなのに、ちょっと駐車場で声かけられただけでそんなんなる翔太、かわいすぎるし、全然相手にされてなさそう。

はー、ドリボいきたい。翔太を間近で感じたい。

次はカード枠狙うわ。

まだまだあきらめてないから!