Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

ドリボ未履修につき

今年も決まりました。
DREAM BOYS

主演:菊池風磨
Champ:田中樹
7 MEN 侍、少年忍者

キャスト一新なんだね!おめでとう!ふまじゅり

実は、ドリボは未履修(ハイフンでも玉担でもなかったので)なんですが、ジャニオタ歴は長いので、ここで疑問。
「ん?『DREAM BOYS』?『DREAM BOY』?どっち?」

調べました。

2004年から、2010年と2017年以外毎年上演されてきた舞台で、最初は『DREAM BOY』。

2006年から『DREAM BOYS』になったみたい。

滝沢秀明(2004)
 →亀梨和也(2004-2012)
  →玉森裕太(2013-2018)
   →岸優太(2019-2020(-21))

ここ最近はずっと9月上演だったけど、2020年はコロナで中止になって、ジャニアイ枠の2020年12月から2021年1月に上演されたんだね。

ちなみに、ジャニアイは、岩橋くんがいた時代に一度も当たらなかった舞台です。
岩橋くんがいない年のジャニアイは申し込んでません)
2017年はグッズ買いに帝国劇場並んだなー。
2018年新春公演は最中にKPデビュー発表あって心配したなー。
2018-2019年公演はげんきくん休演になっちゃったなー。

って、話がそれた。

とか言ってるけど、ドリボは未履修なので、まったく語れることがない。

今は、7/14スノ4thシングル待ち、7/21キンプリ3rdアルバム待ち、8/11スト5thシングルはCD購入者特典の詳細待ちしてます。

北斗の誕生日TOP画もみてきました♡

www.sixtones.jp

あとは、キンプリFC更新しようと思ったら、昨夜寝落ちしてた。