Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

じぐひら

みたよー

www.youtube.com

どんなかたちであれ、思ったより早くふたりの顔をみれたなという気持ち。

前回のブログでも言ったけど、退所翌日のSNS開設がなかったから、もう岸くん退所するまでは表にでてこないと思ってたので。

タッキーのにおわせは、におわせとは言えないくらいわかりやすいので、多分岸くんも合流するんだろうな。
まだ2か月近くあるので、まずはGメン公開待って、そのあとだね。

その前にインパクくんたちかな。

とりあえず、ふたりの顔をみた瞬間に思った最初の感想。

晴れやかすぎる笑顔

これにつきる。

あいかわらずイケメンだったし、いろいろとコンディションがよさそうだったけど、とてもいい表情をしていたので、とにかくほっとしました。

ふたりそれぞれのインスタも開設されたし、退所からここまで、いい感じでリフレッシュできてたのかな、って思えたので、何をしてたのかとか、どこに行ってたのかとか、教えてくれたらうれしいなぁ。

おかえりなさい、でいいのかな?