Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

脱ぐ仕事とは

自分的なただの答え合わせなんだけど。
まあ、答えは誰も教えてくれないけど。

7/25、フジ「ノンストップ!」に出演した翔太。

設楽さんに「これから脱ぐ仕事もひかえてるもんね」(ニュアンス)と言われて、「え」って混乱の極みにおちいってた翔太。

「ほら、舞台でるでしょ」って、DREAM BOYSのことだったんだけど、そのとき翔太も「あ、ああー!そうです。出ます出ます」って言ってて。(全部ニュアンスですが)

わたし、翔太の中でドリボ(ボクシング)=脱ぐ仕事という認識がなかっただけだと思ってたんだけど、もしかして、翔太の頭にはananのセッ特が浮かんで、「でもまだ解禁前・・・!」って大混乱してたんじゃないかなー?って、anan出てからずっと気になってる。

解禁前の仕事、もう発表した仕事、メンバーのそんな仕事もあるだろうし、めっちゃ難しいだろうね。失言だけは避けたいよねー。

でね。DREAM BOYSなんだけど。

なんと、カード枠で当選という、ミラクルが起きましたあぁーーー!

やー、ダメ元だったんだけど、初めて当たったよ。(今まであんま申し込んだことなかったけど)

むかーし、顕嵐くんの舞台の、深夜テレビで電話受付してた「見切れ席」が当たったときもミラクル感じたなー。
見切れ席とはいえ、前から3列目くらいのはじっこで、めちゃめちゃ顕嵐くん近かった。はじっこだっただけで、ちゃんと舞台全体をみれたし。
もしかしたらお尻しか見れないんじゃ?くらいの覚悟で行ったから。

あとはおこがましいけど、神席をなにとぞ・・・!!!