Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

翔太の前髪くんへ

今さらすぎるけど、渡辺翔太のブログでの前髪アンケート。

「前も答えたな」と思ったら、2022年8月にお応えしてました。

そのときのわたしの回答は
「前髪おろすのは大賛成です!パーマもOK。ホントはさらっとおろした髪の方が好きだけど、翔太がパーマを気に入ったのなら全然いいと思います!」

でしたー!

ぜんっぜん好み変わってません。
同じことを言いましょう。

渡辺翔太くんへ
さらっとおろした前髪がいいです。できれば暗めの茶髪がいいです。
ふわっとかけた進藤くんパーマも実はすてきでした。
少しうっとおしいくらいの前髪が好きですが、翔太の好きな髪形でいいです。

ちょっと文章が重くなったけど、今さらすぎるブログへのお返事でした。

アルビオンフラルネの新ビジュみたよ。
店頭にいっぱい翔太いて、くぎづけになったよ。

ローファーもいいね。
厚底を履いたのなら、ぜひともめぐろくんの横にいって、一緒に写真を撮ってください。
それでもめぐろくんの方が高くてオタクはしぼうします。

ドラマが終わって、でもYouTubeにはしばらく出てないからさみしいなぁ。

名前が変わっても最高のエンタメ届けるって言ってくれてありがとう。
翔太大好き。

次に会えるのを楽しみにしてるねー♪