Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

今年も10/31に書く10/30のこと

毎年、10月末は神宮寺くんのお誕生日祝いと、たくさんの推しの入所日のお祝いで、10/30当日に書いたり、10/31になっちゃったり。

とくにおととしはめぐろくんがめっちゃエモい写真をあげてくれてて大興奮。

入所日のお祝いには、もうジャニ辞めちゃった人のことももちろん浮かぶよね。
岩橋くんはじめ、7ORDERだったり、みんなそれぞれの道を歩き出してたりするけど、2010年の10月30日に入所した事実だけは変わらないから。
あ、Number_iも。(はじめてこの名称打った。合ってるかな?)

去年はめぐろくん、めっちゃ忙しい時期だったから、写真はなかったけど、今年はエモいストーリーをあげてくれてました。

しかも、ちょーかわいくてイケてる、2009年のめぐろくんを。
はー、同じクラスにいなくてよかった。恋がつのって死んじゃうよ。

入所14年目。
26歳の神宮寺くんと、みんなの活躍を心から祈ってる。たとえみんなのいる場所は違ってても。

新会社の社長も決まったみたいだし、なんて名前の会社になるのかな。

1日遅れてごめんね。
おめでとう!