Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

夜が明けなくても瑠姫くんに会いたい

やっと、やっと観に行くことができました!

東京、神奈川、千葉、埼玉、行ける範囲の上映スケジュール調べても、1都県につき3、4か所の映画館で1日1回のみの上映しかもうなくて、ずっと焦ってた。
早くしないとホントに終わっちゃう!!!

yorukimi.asmik-ace.co.jp

でも、意外に劇場内に人いたなー。
10人弱はいたかも。

とにかく。とにかく、白岩瑠姫くんが、美しくてきれいで儚くて、ホントにずっとずっとくぎづけだった。
すごくよかった。

いちばん最初の登場シーン、横顔のるきくんの目のアップ。
もう冒頭からるきくんの美しさしか目に入らなかった。

www.youtube.com

ネタバレもほぼ踏まなかったし、ストーリーも知らない状態で行ったから、展開自体も楽しめました。

高校生役だから、るきくんがとてもナチュラルで、白くてすきとおる肌も、サラッサラの銀髪も、二重のきれいな目も、くちびるも、手も指も、横顔も後ろ姿も、何から何まで全部全部全部きれいだった。

演技もすごくよかったし、あの美しさがあれば、もっともっといろんな役ができると思う。
まだまだ高校生役もいけるけど、就職活動中大学生とか、会社の新人くんとか、なんでもいける。

儚い感じの役もいいし、お友だちと騒いでる役もいいし、ミステリアスな役はもちろん似合ってるし、なんならチャラい役も悪役も、主人公の彼女がちょっと目移りしちゃうナゾのイケメン役も。

もー、なんでも似合うからわたしが興奮しちゃうじゃん!!!

るきくん。
何度も言うけど、ホントに、ホントに本当に、美しくてきれいでした。

今の白岩瑠姫くんを、めちゃくちゃすてきな映像に残してくれてありがとうございます。
この感動を忘れないように、Blu-rayでたら絶対買うし、次回作に期待しかない。

るきくん、多忙のところお疲れさまでした。
るきくんの自身と実績につながったと思う。

ますまするきくんから目が離せないよ。
大好きだよ!興奮がとまらない!

 

www.youtube.com