Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

24歳の白岩瑠姫くん

JO1、白岩瑠姫くん、24歳の誕生日おめでとうございます!

ファイナルからもうあと1か月で2年になろうとしてる。
はやい!
f:id:tompkis:20211119072146j:image

スノストもそうだけど、デビューしてすぐにコロナ禍におそわれ、思うような活動ができなかったし、わたしたちも思うように応援できなかった。

ライブもイベントもなくなって、ぜんぜん直接会えなかった。

今日はライブだね。行ける人、めっちゃうらやましい。うらやましすぎる。

るきくん、みんなに盛大にお祝いされてね。そしてケガなくかけぬけてください。

今度のシングルも、瑠姫BOXで買うよ。

忙しいと思うけど、楽しく、健康に、かわいく、かっこよくいてね。

るきくんのメール大好きだよ。またちょうだいね。待ってる。

毎日るきグッズ使って、きれいなお顔、堪能してるよ。

今日のライブ、楽しんでね。いい1日を。

おめでとう!大好き!