Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

なべじゅりツーショ

なべじゅり・・・。ああ、なべじゅり。なべじゅり・・・。

翔太のブログと。

じゅりのブログに。

同じ写真が。

久しぶりのツーショ。会ってなかったんだね。久しぶりの現場で顔を合わせたんだね。なべしんは撮ってないのかな。なべほくは。

関係ないけど、ジョンのめめなべペア撮影はとってもとってもよかったね。

こちらも忙しくてメンタル壊れぎみだから、少しの刺激で沸く。沸ける。沸きまくる。

ベスアめっちゃかっこよかったよ。

年末にかけて忙しいね。がんばれ。がんばろ。