Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

25歳のるきくん

JO1、白岩瑠姫くん、25歳の誕生日おめでとうございます!

今年は紅白初出場だね。ほんとにおめでとう!

わたしはどっちかというと、ナチュラルなるきくんが好きなので、古いけど、ミルクジャムを作るYouTube

www.youtube.com

チュロスを作るYouTubeの、あの自宅感がマジでたまらない。

www.youtube.com

あれがわたしの部屋だったら・・・、と考えただけでやばい。ムリ。あんなかわいいるきくんが、わたしのキッチンであんなはしゃいでたら、、もう、、、、。
(2年半も前の動画に今もこんなに興奮できる安いオンナ)

あと、去年のクリスマスのJ-LOGのクリスマスデート、めちゃくちゃ見返してます。
ほんとにデート気分。

www.youtube.com


るんきの夜のお台場デートもしょっちゅう見てるよ!

www.youtube.com

ほかのメンバーの更新頻度はわからないけど、ときどきめっちゃくれる瑠姫メール、マジで楽しみにしてて。
とくにわたしの誕生日にくれるメールは死ぬほどうれしい。
わたしだけにくれてる感がマジですごい。

撮影のときのオフショもうれしいけど、メイクおとしたあとっぽい素のるきくんの写真もうれしくて。
保存してはスマホの待ち受けにしてるよ。

るきくんはお顔が美しいから、なんか、ドラマとか映画とか、でてほしいなぁ。
東京カレンダーのるきくん、すっごくよかった。
最近だと、【裏カレ】のYouTubeもめっちゃ見てる。

これからの活躍を願わずにはいられない。
ただ、JO1はあんまソロ活動はしない感じなのかな?
それとも、なにか大人の事情がある?

JO1としての、CMとか、キャンペーンとか、キャラクターとか、気づくとお仕事いっっっぱいで、全然全部を追いきれてない。
忙しすぎてないかな。
でも、忙しいのもうれしいことかな。

まだまだるきくんのかっこいいとこ、おちゃめなとこ、美しいとこ、いっぱい見たいから、これからもよろしくです!

おめでとう!るきくん!