Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

やっと見たちょっと待った翔太

やっとみれたよおぉ、「ちょっと待った!」翔太。

想像以上にかわいくて、予想以上にかわいかった。

ベトナム料理おいしかった翔太、そわそわひとり言翔太、めちゃめちゃかわいかった!!!

リアル翔太は、全然ベトナム料理なんて食べそうじゃなくて、わたしは鶏肉のフォーが好きで、それよりもタイ料理の方が好きです。パクチーさえあればなんでもいい説!

そして、告白されそうな流れにまんざらでもなさそうな彼女、10年後のちょっとこわい彼女。

15年後のくたびれた翔太もあれはあれでなかなかにぐっとくるな。育児も家事も手伝わなくて、休みの日はゴルフ。でも、仕事だもんなぁ、なんとも言えん。起業したばっか翔太は、まだまだ軌道に乗ってなさそうだけど、ますます仕事に邁進しないとな。

25年後のセレブ彼女に、26年後の落ち着いた風貌だけど飲み屋のおねえちゃんにデレデレらしい翔太。

そして、「なぜこの人と?!」な不倫相手。逆に本気そうでリアルなんだけど、どうやら再会したのは10年後らしい。15年たってからの不倫関係?!ますますガチ恋愛感やべぇ。これは許せない。

未来の自分と彼女と不倫相手の5人を前にタジタジ翔太もめっちゃかわいいけど、きちんと頭さげて帰ってもらって、すごくかっこいい!

去り際の6人の捨てゼリフも笑った。

「他人じゃないだろ」「これ以上ない身内なのに」「こっちは年上だぞ」

そしてぐったり翔太。はい、かわいい。

世にも奇妙な物語特有の不思議な世界観のお話、すごく楽しかったし、なんだか考えさせられるお話でした。

翔太すっごくよかったよ!

そして、ブログありがとう。

めぐろくんとみようとしてたんだね。もー、そのご報告で悶絶だから。

つーか、めぐろくんならめっちゃ笑って楽しくみてくれそうだし、すっっっごく前向きに感想言ってくれそうだし、めちゃくちゃほめてくれそうなのに。一緒にみればよかったのにー!

そしてデリケートなとこにもちゃんと意見言ってくれたね。

素直にまっすぐな気持ちをいつも言葉にしてくれる翔太、ますます好きだよ。大好き!

主演おめでとう。すてきな演技でした!

ちょっと前のオールドルーキーのときの、まじめで真摯でひたむきで、不幸なできごとに涙する翔太もすてきだったけどね。

今回の、少しコメディタッチで、タジタジになってしまう役は、絶対翔太にあってるよなー。

もっともっといろんな顔みせてね!

ホントにおめでとう!