Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

まだ待ってる!

世にも奇妙な物語 '22秋の特別編」
渡辺翔太「ちょっと待った!」

リアタイするために、昨日はがんばって20時までに帰りました。
もろもろの支度や夕飯(ビール)の準備を終えて、時計をみたら21:15。

「わわわ!」とテレビつけたら、まだ違う作品だったので、とりあえず追っかけで再生しながら、ときどきフジテレビ地上波にチャンネルを合わせるなどしながら、すすむビール。
(元カレと三角関係、切ない・・・)
観月ありさのスタイルの良さ、やばい・・・)

約2時間で4本だから、21:30、22:00、とときどきチャンネル合わせるんだけど、全然翔太の会にならず。

うぉー!リアタイしたいぃー!と思いながら、ツレが帰ってくるという、タイムリミットが・・・。

みなさまのツイが続々と目に入ってきてますが、今朝はちょっと寝坊したので、見れてません。

はやく見たいぃー。

それにしても、歴史ある番組。
ウィキや、公式HPにも「過去の作品一覧」あるし、ここに一生渡辺翔太のお名前が残ると思うと、それだけで胸がいっぱい。(ちょろい)