Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

好きな翔太がいっぱいいた!

Snow Man【テレビ誌初連載】取材裏に密着!!

とーっても仲の良さが伝わる楽しい動画でした🎶

まず、登場からめちゃかっこいい渡辺翔くん(と、サービス精神旺盛佐久間くん)。

それぞれのヘアメイクのこだわりを語ってる後ろに翔太みえるし、翔太の声聞こえるのに、翔太のヘアメイクへのこだわりは聞かせてもらえませんでした。

連載のタイトルと内容を決める打合せシーンでは、残念ながらふっか翔太は、ほぼ後ろ姿しかみられませんが、その後ろ姿のえりあし部分も萌えポではあるので、それはそれで♡

ただ、テーブルに置いてある飲料?かな?にかけるボカシが、ちょうど斜め後ろからのアングルの翔太のお顔にかぶって、残念でした。

せっかくのすてきなフェイスラインが・・・。

打合せでは、つねにボケ発言してくれる佐久間くんと、きちんと拾ってくれるくん、ときどき鋭くつっこむ翔太くんと立ち上がってつっこんでくれるこーじくん、手を叩いて爆笑する阿部ちゃん、楽しそうに笑う目黒くんと高い声で笑うラウール、見守るように微笑んでる宮舘くん、優しくまとめるふっかがいて。うん、とても良い。仲良しだし楽しそう。

かなりいい連載タイトルをみんなにからかわれて顔を真っ赤にして否定するくんはマジかわです。

とてもいいいわさくが。

3人ずつの撮影風景では、ほぼできないであろう料理を翔太くんが。はー、使ってない炊飯器を活躍させに翔太部屋に行きたい!でもわたしも料理やばい!一緒に外食行こっか?

ただ、瞬時にピンキーリングを外して流れるようにエプロンのポケットにしまう、とてもよくできた翔太くんを、ほんの1秒足らずのシーンながら何度も見返すわたし、キモい。

でも何度みても好きが止まらない!!!

ちょー不器用に食材を切ろうとする、いや、切ってもいないのにめちゃくちゃ危なっかしくて15歳に抱き抱えられる翔太くん。

となりの宮舘くんがふつうに冷静なのもシュール 笑

てなわけで、細かいポイントが多すぎて、全然すすまねー!

はー!好き!!!とりあえず早急に輪ゴム工場に行きましょう!