Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

上裸なべ・・・

ISLAND TVで、突然のなべじゅり・・・。

渡辺からへ」
をみて、SixTONESの該当動画を確かめにいいました。
じゅじゅりくんのは、は・だ・か!!!

つーか、上裸の翔太くんのサムネだけでかなりな悩殺案件。

恥ずかしながらもわたしも大人女子なので、かなりにやけつつ、毎日サムネをながめておりましたよ。(動画自体は恥ずかしくてあんまり再生してない。おそれおおくてもったいないし←)

そしたら、「NG」がでて「かわいいーーー!」ってなって、
渡辺から慎太郎へ」ときて、またまた「かわいいーーー!!」
渡辺から大我へ」でもう・・・。パタ・・・。

うんうん、走ったら危ないよね。
でも、翔太くんが一緒に走っても、ダブルで危ないから。
走らなくていいから。
大冒険しなくていいから。
てか、しょっぴーの大冒険は背中渡りだから。

もう、「大冒険」という単語がヤバい。
今後の人生において、「大冒険」という単語がでてきただけでもう一生にやける自信ある。

スト宛て動画は終わりなのかな?続くのかな?てか、これだけで悩殺だよ!
と思いながらまたさっきページ開いたら。

つ、つ、続いてたあぁぁぁ!!!

f:id:tompkis:20190515193628j:plain

9人の翔太。そして上裸。ひいぃ。

うん、まだ仕事中だから(こら!)動画はみれてないよ。
サムネですでに大興奮なんだけど。

もー支離滅裂。