Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

カレンダーお迎え!

なかなか時間なくて、とゆーより、ひとりでセブンに行ける機会がなくて、やっとお迎えしてきました!

f:id:tompkis:20210306170735j:image

Snow Man、デビューツアーBlu-rayと、カレンダーくんたち。

今年のカレンダーは、とゆーか今年も3種類購入。

King&Prince、Snow ManSixTONES

***

キンプリはさー、「岩橋くんいないし」って一瞬だけ悩むんだけど、帰ってくるって信じてるから、やっぱ途絶えさせたくなくて。てか、KINGもPrinceも好きだしね。

岩橋くんいたからこその好きだけど、なんだかんだ、みんなの活躍はむかしから見守ってるし。

そして開いちゃう12月17日のページ。ほっとしてぐっときました。みんな、ありがとう。

「Treasure」もすっごくよかった。しつこいけど、早くここに岩橋くん欲しい。

***

Snow Manももりだくさん。

二つ折りビジュは、たまたま手にとった翔太目黒、サイコー。仕事中だから、あとで全部みるね🎶

***

SixTONESは、リング式カレンダーがなんだかんだ1番使い勝手がよさそう。

Data Magazineも、Jr.のころみたいでいいね!こちらもビジュはゆっくりあとで堪能します🎶

***

むかしに比べて、ジャニーズカレンダーのボリュームすごいよね。

写真集ぽかったり、手帳ぽかったり、もありだけど、やっぱ穴をあけないで飾れる、ってゆーのがわたし的にはいちばん好きだなー。

ベストは、壁掛けじゃなくて卓上。そしてメンバーの誕生日のページにひと工夫。

わたしはね。