Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

7th告知

思わせぶり?それともいつもどおり?

3/12(金)のお昼くらいに届いたキンプリFCからのメール。

そうかそうか、7thシングル発売か。
「I pomise」が12/16だったから、3か月たつから告知としてはふつうにそろそろか。
6thとの間も5か月だから、キンプリとしてはふつうだよね。

1st 2018/5/23
2nd 2018/10/10
3rd 2019/4/3
4th 2019/8/28
5th 2020/6/10
6th 2020/12/16
7th 2021/5/19

3rdシングルは、録りなおしがあったから(切ない思い出)、ちょっと遅れたけど、4thがその分早めにでたから結果的にはスケジュールは変わらなかったのかな。知らないけど。

4thと5thの間が10か月近くあいてるけど、これは、もう、全世界的に、しょうがない。
本人たちはもちろん、あらゆるスタッフもいて、CDを何十万枚もプレスして、届けて、販売して、その間にどれほどの人の手と場所を渡り、経由するのか。

キンプリのシングル・アルバムが発表されるたびにザワつく界隈があるのはもうしょうがない。
わたしもこっそりひとりでザワついてるし。
UNIVERSALのHPがいつになく思わせぶりな気がしてしょうがない。
いつもどおりなのかもしれない。今までの告知の様子まで保存してない。

もうすぐデビュー3周年なんだなー。はやー。

今年は、Kis-My-Ft2と、Sexy Zoneのデビュー10周年。

セクゾはベストアルバムがでたとのことで、各所でよく目にします。
わたしも、セクゾのシングルは、スカパーでMV録画したり、音楽番組で切り取る中に加えてたりしてたので、聞けば知ってる、程度にはまあ、ほとんど知ってるかな。
カラオケでも、まあ歌えるけど、Cメロでつまずくこと多数。うろ覚えカラオケあるある。

あと、やっぱ初期のMVにげんきくんがいっぱい映っててくれてて、「かわいー!」ってなる。まだ14、15歳のげんきくん。
まだMr.Princeでもないげんきくん。

ちなみに、Sexy Zoneは、
シングル10枚、アルバム7枚と、ベスト2枚を発売してるらしい。

デビューが3か月早いキスマイは、
シングル27枚、アルバム9枚、ベスト1枚、セブン限定シングル1枚ですね。
こちらはほぼ持ってるわたし。
(てか、セクゾとの違いすご!)(の割にベストの少なさよ)

お気に入りの映像作品は、「YOSHIO -NEW MEMBER-」と「LUCKY SEVEN!!」です。
YOSHIOについてた「ETERNAL MIND」は5本の指にはいるお気に入り曲。
ライブでもめっちゃ盛り上がる。今も歌ってるのかな?特効曲は、エタマイか「FIRE BEAT」だよなー。
「Tell me why」「テンション」を合わせてわたし的トップ3かも。
や、ちょっと待って、きっとまだあるわ。すぐ出てこない💦

とりあえず、King & Prince、7thシングルは、タイトルもジャケも先着外付け特典の内容もわからないままに、とっととセブンネットにとんで予約してきました。
最近忘れがちだから。予約。
悩んでも結局買うし。

やっぱ言っちゃおう。もしも超絶うれしいお知らせも一緒だったら、きっと泣いちゃう。でも期待してない。全然!!!まだ大丈夫!

あ、Huluで「うちの執事が言うことには」始まったので、見てまーす♪