Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

過去最高

何が過去最高かってゆーと、推しの多さです。

好きの種類も箱か個人か的な推しの種類もみんな違うけど、推さない選択肢はない。好きにならないわけがない。

f:id:tompkis:20200306235513j:image

これまたジャンルは違うけど、JO1のデビューシングルを買ってしまったのは、これは別のハナシデス・・・。これはミーハー的な観点から・・・。

Snow Man

去年のカレンダーは6人だったなー。ベッドサイドテーブルにいるけど。

ガイドブックが、オフ感満載でめっちゃいい!

カレンダー本体もめっちゃ凝ってる!

【King & Prince】

とうとう岩橋くんのいない1年になってしまった。

ほぼ写真集なカレンダー。

SixTONES

こちらもほぼ写真集なハードブック。

ポスターカレンダーとか、もったいなくて水に濡らして風呂の壁とかに貼れない!!!

*****

ジャニーズカレンダーなんて、買い始めてから10年以上たってるのに、まともに使えるのは結局、スタンダードな卓上型なのよね。

手帳型は案外大きくて持ち歩けない。ただでさえ激重なわたしの仕事用バッグにいれてたら、多分ボロボロになるし。きっと目黒くんのバッグより汚いから。こんなんじゃ翔太くんとはつきあえない。なんとかしなければ。(問題点はそこではない)

そして、人の目に触れたら年齢的にも社会的にもちょっと死ぬ。

あー、でも、WICに無造作に積んであるグッズ、CD、DVD、Blu-ray、パンフ、フォトセやら、カレンダー、クリアファイル・・・。

突然死したあとがこわい。片づけるハメになった人、マジですまん。まとめて売ってくれていいから。まあまあいい値がつくかもだから。

てなこと言ったあとでなんだけど、滝沢歌舞伎ZEROもめっちゃ楽しみ。

そして、3月31日横浜アリーナ行くぜ!!!青い服も用意した!!!

※追記・・・Snow Manのみ、会員証届いてましたあぁぁぁ!