Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

衝動買い 月刊TVガイド お迎え

なんか、別の用事でコンビニに行ったのに、ついつい足は雑誌売場へ。

RayのSixTONES記事を買うべきか、今田美桜ちゃんの表紙をながめながら、なぜか手には月刊TVガイドが。(5/7追記・・・Rayじゃなくてwithでしたね。失礼しました!)

ジャニーズJr.24ページ写真集

この文字にやられましたわ。

SixTONESは、今月はワイルドで野心あふれる”表SixTONES”、来号は素の”裏SixTONES”の、2号連続企画らしいっす。

ダークなシャツとパンツスタイルで、ちょびっと濡れ感のある髪のかっこいいSixTONES

Snow Manは、デニムスタイルの9人で目黒川沿いを散策ショットと、新橋演舞場での滝沢歌舞伎ZEROレポ。

この前、目黒川行く予定だったのに、なんだかタイミング合わなくて行けなかったんだけど、こうなると「もしかして行ってればロケに遭遇できたんじゃ?!」なーんて、絶対ないのに疑いだす。

自分あるあるだな。

あとは、HiHi Jetsに、美 少年、ストスノトラの横アリレポとMADEの「イケメンヴァンパイア」レポ、Aぇ!group東京グローブ座レポ。

これは来月も買わなきゃいけない流れ・・・。

***

さっき、なにわ男子のブログひらいたら、またまた高橋恭平くんにNEWマークが!わたし、高橋恭平くんブログとめっちゃ相性いい!もしかして将来沼堕ちすることが決まってるんじゃない?

f:id:tompkis:20190504235705j:image