Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

バゲットみた(トラ

朝、出先でテレビつけたら、バゲットが始まりました。
(わたし、朝はZIP→スッキリの流れなので)
(すでに昨日のできごと)

オープニング曲が流れてすぐ、「あ、今日Travisでる日じゃん」って気づいたので、「わたしもう、りっぱなJr.担だな」と思いました。

今日は宮近海人元太くん。

え、どうせならトリプルかいとにすればいいのに、
とちょっと思ったけど、あとで青木アナのTwitterみたら、WカイトWゲンタとか!!!
すごい!ひねってる!

そんなことでひとり盛り上がった午前中(仕事して)
ごめん、そのあとすぐに仕事にはいったので、実際の放送はみてないです。最初の挨拶でタイムアップでした。
(タイトルで堂々と「バゲットみた」っつってんのに、オープニング挨拶しかみてないとか、ホントすいません)

 テレビ誌でも表紙飾ってたし、海外アーティストのライブでるし、MVもできたし(順不同にもほどがある)、最近のTravisの露出すごいな、と思ってる。

関西もすごい。なにわとAぇで冠番組はじまるんだよね?
なにわは全国ツアーあるし、Aぇだって関西ツアーあるし。

ちょっと前のスノストみたい。

ホントにタッキーがきてから、「変わった」と思えることしかない。
や、ジャニーさんががんばってなかったわけじゃなくて、なんか、ちょっと目指してるとことか、今やるべきこととかやりたいこととか、気持ちの相違があるというか。

ジャニーさんもジュニアの活躍する場所としての舞台はちゃんとつくってくれてたんだけど、ジュニアに興味がない人にとったら、たとえジャニーズ好きな人でも気づかないレベルの活動だったから。
やっぱ、一般の人の目に触れるって、ある程度は重要なのかも。
「ジュニア以上」を目指す人であれば。

コンサートやって、舞台やって、センパイのバックにもついて、時にはテレビにもでて、「それでもまだCDデビューにこだわるの?」って思ってたジャニーさん。
だって、ジュニアとしての活動なんて、いってみれば20代までの限定的活動みたいなもんじゃん。
ジュニアを卒業したふぉ~ゆ~も、舞台とかいっぱいやってるけど、舞台俳優になりたいならそれでもいいのかもしれないけど・・・。
やっぱ、いっぱいいろんな現場を経験して、それからの結論として「自分は舞台俳優としてやっていく!」だったらいいけど・・・。

あ、芸能界のことはまったく知らないので、ちょっと思っただけです。

そう思うと、Princeの「真夜中のプリンス」はホントにいいお仕事だった!
毎週2年間続く地上波レギュラー、いろんな芸人さんとの共演。
カラダもはって、ジャニーズだからってチヤホヤされる番組ではなくて、むしろイジりたおされることも多数。絶対プリ3人(とLoveメンバー)にとって得るものが多かった番組だと思う。

みんなの活躍をいい意味でも悪い意味でもはらはらしながら見守ってます。
がんばりすぎずがんばれ!

来週のSnow Manネプリーグは楽しみにしてるよ!バカがどれだけばれるかな?
阿部ちゃん先生回みたく楽しくできるといいね!