Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

特典に怯える

北斗くんの映画、楽しみだなー🎶

ってのんきに考えながら、ふと気づく。「SixTONESのシングル、予約した?」

SixTONESのCD特典てさー、ショップによって特典4種類あるから、特典の詳細でてから「どこで何を申し込もうか、もしくは今回みっつの特典に絞るか」とかいろいろ考えるんだけど、ふだん使わないオンラインショップで、受取店舗もそれぞれ違うから、大げさだけどちょっと頭使うんだよね。

ほら、イミレ/DDのとき特典ひとつ受取り損ねたから。

注文履歴みてきたらやっぱ予約してなくて、あわてて予約してきました!無事特典付きで。

危なかったー。

特典といえば、SnowMan「Grandeur」の特典のクリアファイルをベッドサイドテーブルに置いてるんだけど、最近それが2枚しかないことに気づいて、「え、もしかしてパッケージから取ってない?!」ってめちゃくちゃ焦って、まだ捨ててなかった段ボール見たけど入ってない!

え!どこ?!って探したけどない!

「ところで、特典のデザインてどんなだっけ?」ってサイト見にいったら、クリアファイルは2枚で、もうひとつの特典はソロアザージャケットであることが判明。

avex.jp

なんだ、クリアファイルと一緒に置いてあるコレじゃん。

特典厨のくせにマジでだらしない。もはや手に入れることだけが目的のような。

や、ちゃんと使ってますよ、クリアファイル。しばらくはもったいなくて使えないけど、突然「取っとくだけじゃ意味がない!」と思い立つ日があって、その勢いで2~3枚使用しだしたりします。

どうせわたし、保管悪いし、どこ行ったかわかんなくなることも多いから。

あー、いろいろと解決して落ち着いたんで、寝ます!