Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

シングルの買い方

やっと発売されましたー。
Snow Man 2ndシングル「KISSIN’ MY LIPS/Stories

しかも、驚異の売上。
フラゲで66万枚、初日までで80万枚!?(billboard

特典厨は6枚買わなきゃならないけどね💦
そこ、ネットでもつっこまれてたけど、どのグループも何かしらの特典とそのつけ方あるから。
特別あこぎじゃないから。

特典映像いらない人は「通常盤」だけでいいから、逆に買いやすいのでは?
わたしもお茶の間ヲタのときはシングル買わないもんなー。
今は4組推してるので、出費やば!!!

SixTONESは、3形態だけど特典は4種類あるんだよねー。
全部違うショップで買わないといけないから、スノストデビューのとき、失敗したのもすでに懐かしい・・・。
(ひとつのショップからなぜか受け取れず。結果的に追いDD、追いイミレしました。ついでにいうと、単独ミリオンのためにその後も追いDDした)

あと、ストは通常盤、初回盤と期間限定盤のカップリングが違うんだよね。
全曲逃したくないなら、全形態必要だよね。

スノは、初回盤A、初回盤B収録曲は通常盤にはいってるから、特典映像のために初回盤買う感じ。
ジャケットが違ったり購入特典が違ったりするけど、お茶の間であるなら問題ないか。
通常盤だけ買えばいい形態だと、レンタルCDショップで借りれちゃうから、買わない人もでてくるんだけどね。

わたしは、「今好きなカレを余すとこなく手に入れたい」という思いかなー。
(岩橋くんいないけど)(←そろそろしつこい)

ちなみに、通常盤「Snow Man "if" ~Voice Drama~」めっちゃ楽しく聞き返してます。
車の中では、通常盤一択!!!
「君の彼氏になりたい。」の渡辺翔帰さない」に毎回悶絶し、
「Voice Drama」の目黒蓮アパレルショップ店員にハートをわしづかみにされてます。
めぐろくんにおばさん扱いされるふっかを笑えないわたし。よかった、めぐろくんがアパレルショップ店員じゃなくて。

そして、初回盤B「撮り下ろし特典映像 真実を暴け!JOKERゲーム」も毎日みてます。
てか、朝のお化粧タイムは毎日これ。

3ゲーム目でJOKER疑われて「だっておれ成功したよ」と食い下がる翔太に、「追加JOKERかもしれないじゃん」といわれ「え?」「どゆこと?」とはてなマークがとびかう翔太。毎朝悶絶です。(すべてニュアンス)

あんなかっこいいスーツきて、あんなかっこいい髪型して、あんなかっこいい顔して、めっちゃピュア。愛おしさしかない。

もう明日は、「TrackONE -IMPACT-」フラゲ
YouTubeで予告的なのやってるけど、北斗くんまじかっこよかった。(いつも)

ま、何を言われようが、どんな売られ方をされようが、個人が欲しいものをできる範囲内で買うんだから、文句言われるすじあいないっちゅーの!!!