Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

2月19日のとりこぼし

きのう(2/20)「2月19日」のブログを書きましたが、また2/19のことを今日(2/21)書こうとしています。何をやってるんだ。

2/19「スッキリ」にSixTONESが出演した部分を、やっとみました。
(当日はちょっと忘れてた)(最初ZIP!再生しちゃって流れないままに早送り再生終わって、あれ?見逃した?ってなって2周したあと気づいた)

今回の4thシングル「僕が僕じゃないみたいだ」、曲も衣装もMVもジャケットもみんないいな!と思ってましたが、生出演した6人全員、めっちゃビジュいいね!
や、「いつもいいよ」という前提のうえでね。

特に北斗くんとじゅりが///

じゅりくんは、ふだんから気になるオトコなんだけど、ときどきめちゃくちゃわたしのどストラククをついてくる。
白い衣装がじゅりの細さにちょうどよくめっちゃ似合う。全員似合うけど。
あとはとにかく髪型!!!あの髪型好きなんだよなー。

この日はわりと終始ジェシーが中心だった(スッキリに出演してたから面識がある)からあんまじゅりくんしゃべんなかったけど、はじでいつものようにちゃんと5人をみてて、「あー、やっぱじゅりくんだなー」って思った。
表現力なさすぎ。

北斗の髪型、ちょっといつもと違うね。
リーダーになった話、けっこう知らない人多いよね。でも、北斗的には浸透しなくていいのか。
ネット検索しても、こーちくんが就任したニュースが根強く残ってるから、Q&Aサイトとかでも聞く人多そう。
間違った情報も多く流れそうだなー。

生歌もみんなすてきだったよ。歌割じゃないときの手持無沙汰さも含めてw