Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

浴衣姿のオトコたちにやられる

か、かっこいい…///

SixTONES【SP企画】vs Travis Japan 打ち上げ花火なるべく遠くから見る対決

もー、対決なんてどーでもいいよね。

あんなかっこいいオトコたちが浴衣着て、ハンバーガー買ったり、コンビニで花火買ったり、河川敷で花火したり、ワゴン車の中ぎゅーぎゆー座ってたり、変なゲームしたり、花火見えた!っつって一斉に窓に集まったりしてさ。

最後トラと並んで、ああ、やっぱストは背が高いな、と再認識したり。f:id:tompkis:20180825021018j:image

てか、トラは、しめちゃんがさらに真ん中にいて女の子感だしてるから、よけいだよね。

あと、サムネの京本さん、美しいっす。