Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

SWEET GARDEN 買ったものまとめ

いまだコーフンさめやらぬわたし(と財布←すっからかんやで…)。

f:id:tompkis:20180518103519j:plain

結論から言うと、36,600円買った。
グッズは厳選したんだけど、複数買いしたものがわりとある。
オタクあるある。

f:id:tompkis:20180519110213j:plain

ポスター・・・経験上、飾ることも広げることもないので買わず。
クリアファイル・・・全員分+げんきくんだけ2枚。600×7=4,200
アクリルジオラマ・・・全員分並べたいよねー。1,000×6=6,000
缶バッジ・・・げんきくんのみ。個数制限により、500
ボックスティッシュ・・・かわいかったけど!使えない!飾ってても色あせそう!
PVCキーホルダー・・・全員分ほしかった。げんきくんのみ。800
スマホチャーム・・・げんきくんふたつ!ちょーかわいい!1,800×2=3,600
シュシュ・・・ちょーかわいい!げんきくんのみ!1,000
トートバッグ・・・これもかわいい!高い!2種!2,000×2=4,000
ポーチ・・・これもかわいい!使おう!ってことでふたつ。1,800×2=3,600
マントタオル・・・かわいいけどね。ツアータオルまで待つ。
ハンドタオル・・・これが一番苦渋の決断だったかも。10枚くらい欲しかった。
ミラー・・・かわいい!使う!2,000×2=4,000
キーホルダー・・・これもかわいい。900×2=1,800
ロゼット・・・節約ポイント。
ワッペンシール・・・かわいいね。高いね。2,000
ファイルBOX・・・使わない。わたしだらしないからボロボロにしちゃう。
ボールペン・・・使うでしょ。真夜プリボールペンと一緒に。900×3=2,700
デコシール・・・かわいい。500×2=1,000
ミニ付箋セット・・・かわいい。700×2=1,400
レターセット・・・・紙製品はね、いらないの(付箋買ってるけど?)。

使ったな。
でも、最初の試算が47,000円くらいだったから、自分的にはだいぶ抑えたつもり。
後悔したくないし!

だって、途中で沼堕ちしたらオクで漁らなきゃならないこと考えたら、ショップにも行けて、衣装の写真まで撮れて、ガーデン写真も撮ってもらえて、全然いいよ!

たとえ担降りする日がきたとしても、買ったグッズは後悔したことない。
だって、そのとき全力で欲しいものを買ってるから!!!
かわいいよ!げんきくん!