Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

SixTONESでかい!

汐留行ってきたよ!

f:id:tompkis:20181103131102j:image

そこまで人が多くなかった、てのもあるけと、みんなちゃんと譲り合って写真撮ってて、「スト担…!」ってなったよ。

4面撮れたし、ちゃんとサインも拝めたよ。

すごいね。

すごく大きかった。

11月5日が楽しみだなー。あと、「世にも奇妙な物語」、12月の北斗くんのドラマ(タイトル忘れた)も!

SixTONESきてる!おめでとう!

ちなみに、日テレshop寄って、「部活好きじゃなきゃダメですか?」グッズあるかなー?って見てきたんどけど、残念。「ドロ刑」グッズならあったんだけど。