Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

J's Birthday 11/5 渡辺翔太くん

突然わたしにおりてきた、Snow Man 渡辺翔くん。
26歳の誕生日、おめでとうございます!

去年の今日は、Birthdayブログ書けるほど、なべしょくんのことよく知らなくて、書かなかったね。

2週間前に、「急になべしょブームがきたのはそれもこれもYouTube「ジャニーズJr.チャンネル」の功績だ」、と書いてたし、最近ホントに「しょっぴーかわいい」しか言ってない。

ぎゅうしたい - Princeにドはまりしました

今は、まだまだお勉強中なの。

いろんな場所でしょっぴー記事あさってるけど、どれもこれも既視感。
そりゃそうだ。ジャニオタはずっとやってきてたんだから、担当が違ってたから違うところを見てただけで、そこにいつもしょっぴーはいたんだね。

とにかく、ドドド新規なので、何年も渡辺翔くんを見守ってきた人が読んだらイラッとするくらいなことばっか言ってるんだろうな。

声が好き。
ソロで歌うときの、のびやかな声が好き。お話ししてるときの声は、穏やかで優しくて好き。

優しいまなざしが好き。
シナモロール回で炸裂してたね。なんか、見守る感じのおだやかな表情が好き。

ウケたときの笑い方が好き。
わたし的には「うははは!」って聞こえるかな。楽しそうで好き!

ときどきツッコむのが好き。
少クラでふみきゅんに「いや、一発芸じゃねーから!」ってツッコんだ時のお声がすてきだった。(追記:確認しにいったら、「一発ギャグ」だったんだね。失礼)

甘やかされてるとこが好き。
そんな感じする。「翔太これ食えねーから」とかよく聞こえてくる。

ヒモっぽいランキングに必ず顔だすとこが好き。
そーゆーのに弱いわたしの性癖にモロにハマった。ちょっとろくでもない感じのオトコに弱いです。(なべしょがろくでもないと言ってるわけではない)

文章がかわいい。
なべしょブログ」がかわいいです。短いけどかわいいです。もっと長い文章だったらさらにうれしいだろうけど、書きたいことを書きたいままに書いてほしいので、OKです。

動いてる翔太は少クラでしか見れなくて、あとはドル誌の美ジュとテキスト、Jr.コーナーで知れるくらい。
「ジャニーズJr.チャンネル」がなくなったらと思うとこわいよ!

これからも、Snow Man渡辺翔くんのお仕事がますます充実して、ジュニアとしての不安的な状態から脱して、楽しそうでかっこいいお姿をもっともっと見せてください。

そのうち、初・生なべしょを見せてね。
これからも申込みまくるから。
そのときは、美しいお顔にハマらせてください。
とにかく、現場あたれー!!!!

あ、ちゃんと再生回数、がんばってのばしてるからねー!