Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

シナモンとご対面しょうたの方が全然かわいい

Snow Manシナモロールとご対面】サンリオ・ピューロランドでミッションバトル!後編

ヤバい。
ホントにヤバい。

最近なべしょ語りばっかりでどうしちゃったんだろ、と思ってるんだけど、かわいいしか詰まってなかった。
スクショの手がとまらない。

てかさー、サンリオとの相乗効果なのかな、場の空気が彼をますますそうさせてるのかな、破壊力抜群のかわいさだったんだけど。

f:id:tompkis:20181101142308j:plain

フードコートでこんなにかわいく待たれたら、めちゃくちゃ食べ物運んできちゃうよ。
岩本くんの滲みでるかいがいしさもさらなる相乗効果)
「お水くらい用意しといてよ!」とか、声を荒げることもなく、なんでも運んできちゃう。
気持ちは親鳥。
もしくは貢ぎ体質・・・。

てか、ポムポムプリン阿部ちゃん!!!

f:id:tompkis:20181101144109j:plain

シナモロールかかえてるふっかも、ポムポムプリン阿部ちゃんも、うらやましそうにしてるなべしょくんも、まとめてかわいいいい!!!

f:id:tompkis:20181101144202j:plain

念願のシナモンと礼儀正しく挨拶するなべしょくんもお辞儀がとても深くてかわいいけど、隣の阿部ちゃんもなんてこった。

さあ、ここまでがかわいい渡辺翔くん。

ここからは嫉妬タイムです。

f:id:tompkis:20181101144235j:plain

腕組んでカウンターによっかかってさー、めっちゃうらやましいじゃん、シナモン。
2人だけの世界・・・。

そして、なべしょくんの語りがおだやかですごくいい!
ここは目をつむって、自分に話しかけてると思いこんで聞くとよいかも。
うん、翔太くんには今度、シナモロールのお財布買ってあげるからね。

f:id:tompkis:20181101144602j:plain

めちゃくちゃうらやましすぎる光景だけど、相手役のビジュがこれだと、得意技「自分に置き換えて妄想」作戦が発動しにくい。
でも、ま、相手が人間の女の子じゃなくてよかったけど。

嫉妬よりもかわいさの方が勝つね。
何度も見れるよ、これ。

北斗とラーメン食べたって報告だけであんなにコーフンしたのに、まさかそのまま翌々日にラーメン食べるなべしょがおがめるとはね。
大サービスすぎるよ、翔太

さて、そろそろ呼び名統一したい。

***追記***

なべしょがシナモンにお友だちになってもらったとこ!
載せ忘れてる。
動揺が隠せない!

f:id:tompkis:20181101161027j:plain

ちなみに、隣の(うしろの)阿部ちゃんの見守りがかわいくてやさしい!

これから年甲斐もなく、わたしの私物にシナモロールグッズが増えることでしょう。