Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

2018-05-29から1日間の記事一覧

with、MORE、Ray お迎え

すさまじい雑誌祭り!でも、デビュー前の今しかないこの祭り、もー何も考えずにのっかりまくることにした! ■■with 朝から忙しかったキンプリくんたちが、夜のバーベキュー場でわちゃわちゃ撮影したらしい。 6人の関係性とか、デビュー前の時期の迷い、葛藤…

ZIP!GINZA DEBUTの出演組合せ(途中経過)

King & PrinceのGINZA DEBUT、今のとこペアかぶらず、8週目を放送中。(初週数えず) ここで出演ペアと回数を振り返り。(数字は出演回数です)小学生並みの文章力のひとこと感想を添えて。 1週 きし(1)かい(1) 「和」岸くんのお兄ちゃんみがでてた 2週 じぐ…

きしいわが平和でかわいいZIP!

昨日の映画のこと書いたブログで、安井くんの「ニート・ニート・ニート」観に行くリストにいれるの忘れてた。ごめんね安井くん、絶対観に行くからね。 今週は、ZIP!のGINZA DEBUTがきしいわ回。 めーっちゃかわいくて楽しいふたり。 岩橋くんといるときの岸…