Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

ティアラからの、シューイチで中丸センパイに相談

昨日はイベントでしたねー。
申込まなかったので、行けるはずもないんだけど、パレットタウンで17~18:00と聞いて、レポをお待ちしておりました。

1番のニュースは「ティアラ」でしょうか。

うん、難しいよね。
Kingに寄せても、Princeに寄せてもなんだし、ロゴに王冠はいってるからね。
Princessに慣れちゃったのもあるから、最初は違和感あるのしょーがない。

おとなしくげんきくんの頭上にのることにします♪

カップリング曲も歌ったみたいで、うらやましい。
「ティアラー!」の呼びかけとともに、早くライブで聞きたいよ。

その他の大きな発表はとくになかったのかな。
ハイタッチもやったみたいだけど、あとはシングル特典のハイタッチ会くらいかな。(表現がややこしい)

ツイのレポと、シューイチで確認させてもらいました!

ところで、シューイチでやってたわけじゃないんですが、5/23当日、神宮寺くんが岩橋くんとCDショップに行った話、チョーじぐいわで萌え転げました。かわいすぎる。死ぬかと思った。

シューイチ、中丸センパイに相談。

もっと売れるためにはどうしたらいいですか
→「そのままで売れるんじゃないでしょうか

おこがましいですがシューイチレギュラーにどうやったらなれますか
→「これは無理でしょう。段階ふまないと

さすがの塩対応ですね。
(ごめん、ちょーニュアンス)

そのあと、どう答えてもらったか知らないキンプリちゃんたちがそろって、
「アドバイスありがとうございまいしたー!」
って、笑顔で大声でお礼いってるの、めっちゃ笑ったよ!