Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

ジャニーズの料理男子

キンプリって6人中2人も料理男子いて、珍しい。
と思ったことから、ジャニーズのグループあたりの料理男子を調べてみました!

担当してないグループに関しては、ネットの情報と、完全なるわたしのイメージなので、逆に「なんでも知ってるヲタではなく、一般人からの目線で料理男子と認められる人物」だけがあげられるはずなので、より一般的イメージに近いのでは?

って、何いばってんだ。
要するに、「ヲタしか知らない、実はこの人も料理男子!」的な人はカウントしないよ、ってことで。

■■TOKIO

いきなりデリケートなとこきたな!
「DASH」のイメージと、太一くんの「男子ごはん」のイメージで、全員料理男子っぽくなっちゃってるけど、どうやら松岡昌宏くんらしい。
知らなかった。

■■V6

坂本昌行くん、になるのかな?
長野くんはどっちかってゆーと、食べる方の人だよね?

■■KinKi Kids

どちらか料理するのかしら?
けっこうアルバム持ってて、「むかしわりと好きだった」くらいに思ってたけど、よく考えたら知らないみたい。

■■嵐

大野くん?釣りするからそのイメージあるだけ?
松潤は、テレビで器用なとこ見せてくれるからそう思うだけだよね?

■■タッキー&翼

タッキー、しそうだけどね。

■■NEWS

加藤シゲアキくん。
このへんからだいぶわかる。
(なんでここより上の世代もリストにあげたのか・・・)

■■関ジャニ∞

大倉忠義くんのイメージあるんだけど。
ちょっとネットみてみたらだいたいあってるっぽい。

■■KAT-TUN

亀梨和也くんだよね。
おしゃれに料理してそう。てゆーか、してる。って自分でゆってた。

■■Hey!Say!JUMP

山田涼介くんのイメージ。

■■Kis-My-Ft2

横尾渉くん。
てか、そうとうスキル高そう。
「水回りの横尾」だし、マグロ解体師も一級だしね!

■■Sexy Zone

いない・・・、よね?

■■A.B.C-Z

いない・・・、よね?

■■ジャニーズWEST

調べると、神山くんを筆頭に、桐山くん、流星くん、重岡くん、と名前は出てくるんだけど、「料理男子」と呼べるほどの人はいないのかも?

■■King & Prince

平野紫耀くん、岸優太くん、でいいよね?

■■SixTONES

松村北斗くん、だよね。手料理ぶっきらぼうにふるまわれたい。北斗くんにドSに攻められたい欲が抑えきれない今日このごろ。

■■Love-tune

いるかな?どうやら萩谷慧悟くんらしい!しそう!

 

意外に知ってそうで知らない、とゆーことに気づかされました。

趣味が料理で器用なイケメン、モテるしか選択肢がないよ!