Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

WiNK UP、duet、POTATO お迎え

どうやら、デビュー会見後すぐの取材だったよう。

これからの6人とか、ファンへの誓いとか、いっぱい語ってくれてるけど、まだじっくり読んでない。

WiNK UPでは、Princeは筋肉披露。神宮寺くんの腹筋にちょっと驚いてる。
紫耀くんの写真もかっこよかった!

duetの3人ずつの写真はとてもよかった♡
神宮寺くんたのもしい!岩橋くんも岸くんも乗っかってる姿がかわいー!!

どうやら、デビュー曲は自分たちで決めなさい、とジャニーさんに言われてるらしい。

あと、Kingがじぐいわのケンカについて話してた。2人のケンカは女子同士みたいなケンカだから大変なんだって。基本ノータッチって紫耀くんに言われちゃってます。
おんぶする紫耀くんも頼もしい!

POTATOでは、Tシャツをデザインしてキンプリでプレゼントしあってる。
岩橋くんのピンクのダボダボパーカーがちょーかわいい!

初登場時と最新の成長の軌跡が楽しかった!
身長差10センチのじぐいわの体重差が1キロなのもかわいいし、お互いが認めてるガリガリコンビのじぐれんが、身長と体重ほぼ一緒なのもかわいいし、紫耀くんとれんかいの体重差が10キロあるのもかわいいし、Princeの体重差がほとんどないのもかわいくて。
海人くんの身長はもっと大きいと思ってたんだけど、最新の測定数値ということでいいんだよね?

もうちょっと熟読しよーっと。とかいいながら、さっきdexの2回目見直しちゃって、全然はかどらないよ。