Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

TV出演~!!!

3月21日(水)19:00~21:00
TBS「CDTVスペシャル!卒業ソング音楽祭2018」

King&Prince 出演決定!!!

おめでとう!
デビュー前からTV出演、ホントにありがたいことだね。
「シンデレラガール」以外の歌も歌うのかな?
卒業ソング、なんかセンパイの歌うたうかな?

「Anniversary」とか?
「Graduation」もかなり名曲だと思ってる。
「卒業~さよならは明日のために~」あんまりキンプリっぽくないかな?
「さくらガール」も名曲だけど、NEWSもでてたらこれはないな。(今のとこ予定なさそうだけど)
「花唄」もかなりいいけど、これもあんまりキンプリっぽくない気がする。

てゆーか、卒業ソング歌うって決まってないし。
CDTV出演、の一行だけでコーフンできる。
卒業ソングと言われただけであれこれ想像できる。
まったくひまじんか。

つーか、とりあえず楽しみすぎるっつーことで!!!