Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

少しずつTV番組消化中

七五三掛くん!
「スカッとジャパン」みたよ!遅くなってゴメン!

ふりかえったしめちゃんがイケメンでかわいかったー。
すらっとしてて、さわやかだったよ。

けっこう背が高く見えたんだけど、ネットでみかける身長は166センチ。
ちょっと意外。

トラジャの子たちがあんまり背が高くなくて、しめちゃんも小さくみえないのかな?と思ってたんだけど、170センチないのは、しめちゃんと宮近くん(166)だけだね。
(トラジャくわしくない)

のえるくん173、しずやくん175、海人くん173、うん、まあまあの身長差だね。
ついPrinceに例えがちだけど、神宮寺くんと岸くんくらいの差か。まあまあ身長差感じるよね。

でも、松松が加入したから。海斗くん162、元太くん165くらいだから、目立たなくなるね!(今でもめだってないけど、身長差)

つい全員調べたくなる病がまた発症してしまった・・・!

女の子相手にしゃがんでるうしろ姿もかわいかったけど、よくよく考えてみたら、話の内容、まったく覚えてない!かわいかったことしか覚えてないよ!
どうやって迷惑客を撃退したの?

*****

dexもようやく全部見れましたー!

昨夜はちょっと酔っぱらった状態でみたので記憶が定かではなく、今朝もとおしてみてきたんだけど、それはそれで時間がなくてしたくしながらだから、結論として記憶がブツ切れ。

キンプリのドッキリがとにかくおもしろくてついリピ。
KINGの3人は戸惑ういい子感があふれまくり。岸くんもかわいい。

あと、レモン水を飲むPrinceくんたちがかわいすぎる!
笑っちゃう岸くん、お口からピュッとでちゃう岩橋くん。そしてちょーイケメン飲み神宮寺くん、マジかっこいい!角度まで計算済みだわ。
これだからPrince沼からぬけだせない。
いや、ぬけるつもりなんてまっっったくないんだけどね。

3人のとこだけやたらリピってしまう。かわいいしかないから。イケメン神宮寺くんまでかわいいから。

「ジャニーズ常識クイズ」も楽しかったよー!
なにげにジャニーズ問題には強いPrince。
とくにジャニーズグループ人数による算数クイズは、いっつも岩橋くんがあててる気がする。
あたったあとも、3人でなにやらゴニョゴニョしゃべるとこまでかわいい。
岸くんて、きっと私語多い子だよね。かわいいっす。
メンバー数には変動あるから、むずいよね。もしかして結成当時の人数?とか、考えちゃうもんね。

ちなみに、KING海人くんとB少年藤井直樹くんが肩組んでるシーンありましたが、激似をあらためて確認いたしました。
とくに今回は、髪型のせいもあって。

少クラ・真夜プリ・dexは、まだまだ何度もリピる予定。あー、楽しい。