Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

デビュー発表後収録増えてきたー

「真夜中のプリンス」もついに~!

フルポン村上さんのオープニングからのいつもと違った雰囲気。
「デビュー決まったんでしょ~?」って、あえていやらしく言っていただいて、ありがとうございます!

デビュー発表から約2か月弱、雑誌もテレビ番組も、発表後のものが増えてきたね。(dexは多分発表前の収録分で終わったっぽいけど)

ま、本編にはまったく影響なく進行してったので、通常営業でよかったです。特別扱いはいらないからね。
そして、Princeちゃんたちのかわいさよ。

でてくる趣味人たちのキャラが濃くて、ちょっとおびえるPrince、家に足を踏みいれるときに躊躇するPrince、がんばってコメントしようとする神宮寺くん、変なコメントする岸くん、きゃはきゃは言ってる岩橋くん、とにかくサイコーです。

ファミコンなんて全く世代じゃないだろうし、なんなら発売年は生まれる前のゲームをプレイして2秒で死ぬ神宮寺くんと、いつのどおりうしろで笑うきしいわ、サイコーです。

ツイでもみんな言ってたけど、プレイ用、コレクション用、保管用、予備、予備、と同じゲームを5本そろえるオタクに驚いてたPrince。
きみらの写真集の売上もそのようにして成り立っていたのだよ。
なんなら、これから出るであろうデビューCDの売上もそのようなオタクのおかげで枚数がのびると思われるよ。
写真の売上も、グッズの売上も、売上高はそのようにして積みあがってきたし、これからもそのようにのびていくんだよ。
次の日のWSでの、何秒うつるかわからないキミたちの笑顔をみるためだけに。
ぜひ初心を忘れないで。(急に重い)

いや、まあ、すべてはオタクたちの自己満だから、キミたちに関係ないっちゃ関係ないし、何枚も買ってね、とは頼まれてないけどね。
いいのいいの、ホントに、笑ってくれてれば。笑いかけてくれてれば。
それがわたしの幸せだから。
Princeくんたちが笑顔になるとわたしも幸せになれるし、そのために日々がんばってるといっても過言ではないから!(やっぱ重い)

さて、スノードーム。
BGMは、SEKAI NO OWARIの「スノーマジックファンタジー」じゃなかった?
キスマイの「SNOW DOMEの約束」を流してくれてもよかったんじゃ?

部屋にあるスノードームのコレクション、けっこう水が減っちゃってるのあったね!
不思議だよね、漏れてるわけじゃないのに、自然と蒸発しちゃってるんだろうなー。

Princeくんたちも作ってたけど、実はわたしも1回だけ作ったことがあるよ。
案外大変だったんだけど、それはわたしが不器用だから?(取り柄がない)

まず、ドームの土台に耐水性の接着剤で人形とかをくっつけるんだけど、そんなにどっしりとした底面の人形だけじゃなければ、けっこうしっかりつくまでに時間がかかったよ。
水をいれたときに剥がれたら、そこで終了だし。(絶対心が折れる
わたしが接着剤をつけすぎたのかなぁ。全然乾かなかったんだよね。説明書にもたしか何時間とか半日単位で「接着剤を乾かす」ってなってた気がする。

あの小さい穴から、キラキラパウダーとかいれるのも、けっこうまわり大惨事になったし(不器用だから)、水をいれるのもけっこう大変で(作業が雑だから)、空気とか泡とかはいってほしくないから、ホントにぎりぎりまでいれなきゃいけなくて。

ホントの完成は次の日になっちゃう感じよ。実際には。

でも、三者三様で独特の世界観がでててよかったね!
3人中2人が怖い世界観てゆーのも、Princeらしくていい!

Kingだったらどうだったかな。
かいとくんがアーティスティックなやつ作りそうだし、れんくんはなんだか失敗しそう(人形がはがれたり、トロミが足りなかったり、漏れたり)。チョー失礼。ごめんね、れんくん。
紫耀くんは知らないけど、不器用そう・・・。

そしてそして、来週の予告!

あーん、チョーかわいいおねだり岩橋くん、早くみたい~!!!
内山くんもかわいいって言ってたよ!聞こえたよ!

そして、肉のケーキに「デビューおめでとう」の文字が!
ありがとう、スタッフさん、これからもPrince3人をなにとぞ、なにとぞよろしくお願いしますね!

ところで、遅くなっちゃったけど、平野紫耀くんが出演した「一周回って知らない話」みたよ!
東野さんに「デビュー決まったんだよね!」って言われてうれしかったー♪
基本的に主役じゃないから、そんなに出番はなかったけど、すごくしっかりした受け答えしてた。
たのもしかったよ!