Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

ジャニーズJr.チャンネル

なんと・・・!
知らなかった。

www.youtube.com

3月21日スタートか。

今までみてた動画は、情報局に入らないとみられない、いわゆる有料動画だったんだよね?
なにがなんだかわからなくなってきたぞ。

You Tubeの動画みてみたんだけど、5組出演とか。
Snow Man、SixTONESTravis Japan、HiHi Jets、東京B少年
て書いてあった。

ん?「HiHi Jets」?お名前戻った?「JET」→「Jets」になる?
ひとり作間くん増えたから?

あと、Love-tuneは出ないんだね。
ラブはちょっと気になるウワサあったから、よけい気になっちゃうんだけど。
真相がわかる日はくるのかな?

「各組が水曜から日曜までの各曜日を担当し、月、火曜はグループの枠に縛られない企画動画」

この流れでいくと、キンプリも、公式SNSとかはじめちゃうのかな・・・。
塩対応事務所に慣れたわたしにしたら、公式ブログにメンバー交代で週イチくらいの更新、くらいがちょうどいい気がする。もしくは、ひとりひとり週イチ更新とか。

とかいいつつ、なにげに楽しみにしてるけどね。
チャンネル登録は、ま、するでしょう!
KingもPrinceもでないけどね・・・。
やっぱ担当いないとそんな見ないよね・・・。

headlines.yahoo.co.jp

よくよく読んでみたら、2年前から準備!?
今年1月にJr.のメイングループに声をかけて名乗りをあげた5組でスタート?!
ほんとぉ??
ま、まあいいや。

「違法サイトで動画が視聴されるのであれば、オフィシャルなサイトでご覧いただきたい」
ごもっとも。いまさら感すごいけど、そのとおりだね。