Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

J's Birthday 3/23

Kis-My-Ft2、千賀健永くん、27歳の誕生日おめでとうございます!

あー、千ちゃんも27歳かぁ。
なんだか感慨深い。
この日をもって、キスマイ年子ウィークは終わりをつげます。また来年の3/17まで待ちましょう。

Kis-My-Ft2の最年少、ニカと同じ学年。

このまえ少クラ(だったかな?TOKIOカケルかな?)みてたら、舞闘冠の映像がながれてビックリしたわ。千賀くんちっちゃー、って思ったけど、もう16歳だったんだね。千賀くんて、顔はオトナ顔なのに、子どもにみえるのはなぜ?

感受性がゆたかで、感激したりするとすぐ涙がでちゃう千賀くん。
育ちがいいんだなー、と思わせる(セレブという意味でなく)素直さ。

サービス精神も旺盛で、ザ・アイドル。
舞祭組のハイタッチイベのとき、みなさんの「ブースにはいった瞬間の千ちゃんのオーラに圧倒されてその後のことを覚えてない」レポをたくさん見かけました。

「生で見て衝撃をうけたジャニーズ」サイトで、かなり名前があがる千賀くん。もちろんいい方の意味で。

総じてみんな言うのが、笑顔がキラキラアイドルすぎるってことと、顔面が彫刻のようだ、ってこと。
あと、ゴメンね、もうちょっと背が高ければ・・・、な残念ポイントも。
結局そこも千賀担にしたらかわいいポイントだと思うけど!

千賀くんの振り付けは好きだなー。かっこいい。
とくに「Tonight」はよかった。
腰をうちつける振りと、ニカがみんなを倒す振り(伝わる?)がすごくイイ!
横尾さんのキャップ姿はわたし的に全くツボらなかったけど。

舞祭組にはいる必要のない千ちゃん。
でもちゃんと、千賀担がホントはみたい、かっこいい健永の部分も忘れてない。
いつも一生懸命で、いつもファンのことを考えてくれてるよね。

Jr.でも、千賀くんの名前をあげる子いっぱいいるよ。
きっとすごく優しいんだな、って思うし、Jr.の気持ちを理解して忘れてないんだよね。

キスマイ名古屋公演のときは、必ずお母様が手羽先を差し入れしてくださるエピ。
すてきだなー。

これからもキスマイのこと、頼むよ。
なにげに甘ったれ末っ子っぽい千ちゃん(実際は長男)だけど、かなりキスマイ愛が強くてしっかりもの。
これからも千ちゃんのいろんな可能性が広がるといいな。