Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

デビュー発表後のげんきくん

少クラ、珍しく当日夜再生。(正確には12時まわっちゃってたけど)

かっこよかった~///

レポは少し見てたから、かっこいいって聞いてはいたけど、想像以上にかっこよかった。

げんきくんなんか、サラッサラの金髪で、お顔がイケメン!

キンプリ全員かっこよかったけど、まだ再生1回目だから、ほぼげんきくんしか目が追ってないので。なぜか岸くんと紫耀くんはよく視界にはいってくるけど。これが「華がある」ってことなの?

「Jr.にQ」のげんきくんもイケメてた。おウチに連れこまれたオトコふたりにはさまれて、ムダにどきどきしちゃったよ。わたしなんてまったくの無関係なのに。
桜でんぶはいらないけど・・・。

あ、あと、Oh My WEST!!が個人的にお気に入り。

けっこう、昔話とか、世界の名作とか、ディズニーのお話とか知らないので、結末あたりがホントかどうか怪しいことが多いけど、多少の話の内容が知れてありがたかったりしてます。WESTのみんなも楽しいしね!

今回は美女と野獣

こちらもお話知らないので、結局最後「なんやかんやで結ばれました」で終わっちゃったけど、なんとなくよかったです。

来週も楽しみだなぁ。キンプリ。