Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

今日もWSチェックしなきゃー

昨日のキンプリ会見、夕方ニュースでもちょっとやったんだね。
デビュー発表のときも、小山くん、なにか言ってくれてたもんね。(←忘れてる)

でも、とりあえず今日の朝のWSだな。

いちおう、めざましアクアと、ZIP、スッキリだけ見れたんだけど、どこも尺が短くて。
PON!あたりがっつりやってくれてないかな?
dexやってたフジテレビめざましは?
真夜プリやってるテレ朝は?
紫耀くんのドラマがはじまるTBSは?

帰ったら全部チェックして保存しなきゃ!

あいかわらずげんきくん美しかったから///

メンカラも決定だね
紫耀くん・・・真紅
くん・・・漆黒(ジャニーズ3人目?)
海人くん・・・ひまわりイエロー
くん・・・紫
神宮寺くん・・・ターコイズブルー
岩橋くん・・・濃いピンク

こう書くと、れんくんの黒に違和感。その次に神宮寺くん・平野くんにも違和感。

 

囲み取材のネット記事だけみたとき、げんきくんが「リムジンが思ったより高くてかっこよくおりたかったのにピョンてなっちゃった」言ってたんだけど(かわいー)、まさかあのタイプの車だと思わなくてビックリしたよ。
あんなゴツいリムジンあるんだねー。