Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

2話みてコーフンしてる

「消えた初恋」第2話

めぐろくんやばい・・・。

1話ですでにやばかったけど、1話ではまだ誠実な井田くんにドキドキだったけど、2話の井田くん、もう、男気がすごい。頼りがいがすごい。優しさがすごい。

ただのスポーツ少年みたいな短髪なのに、めちゃくちゃ似合う王子様衣装。そらー、女の子も「キャー」だわ。
もともとモテる設定じゃなかったっけ?

青木くんのシンデレラもかわいかったけどね!ドレスから伸びる腕が細くて、きゃしゃで、白くて、きれい。

本来わたしは、あっくんみたいな、わかりやすいチャラかっこいい男の子が好きなんだけど、井田くんやばすぎるよ・・・。

今回は、前半の楽しいシーンで「初心LOVE」が流れて、すごい雰囲気にあってて、終盤の少し切ない場面で「Secret Touch」がこれまためっちゃよかった。

聞けば聞くほど、両方いい曲!

しかし、3話もやばいな。
お部屋で勉強会とか、なんてベタな・・・。そしてサイコーのシチュエーション。
もう、そこにあるベッドしか目にはいらないよ。わたしオトナだから・・・。

ちなみに、家で「俺のスカート、どこ行った?」をたまたまみてまして、2年以上前の道枝くんをみたばっか。
今と比べると、体つきの少年ぽさ!今と違う!若い!
16歳から19歳になった道枝くん、だんだん男になってきてるんだね。
(ちょっと目線がキモくてすいません。そんなヨコシマな意図はないです)
ちなみに長尾くんはあんまかわってない気がする。長尾くんもよくみたらやっぱ違うのかな?

はー、3話まで待てない。まあ、2話もあと2回はみるだろうし、なんなら1話からとおしてもっかいみるだろうから、この胸のドキドキは当分持続しそう。