Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

遅れたけどもう3回みた

「消えた初恋」第1話(まだ2話みてません)

やっば。気持ち悪いと石を投げられても仕方がないくらいにはニヤニヤしっぱなし。ニヤニヤしかできない30分だった。

道枝くんの、ちょっと気の弱い感じ、人を傷つけたくなくてはっきり言えない感じ、人のいい感じ。

めぐろくんの、誠実な感じ、鈍感で察しは悪いのに人の思いをくみ取ってあげることができる感じ、人の思いに真摯に向き会いたいと努力してる感じ。

はまってる。ふたりのもともとの人柄と演技力。(人柄についてはすべてわたしの想像でしかないですけどね)

鈴木仁くんも福本莉子ちゃんも、みんないい!
180overのイケメンが集まってるだけで、もう現実感ないけど、3人いっしょにいると180overだということを忘れるので、もう、ただのイケメン。こんな男子高校生ぜったいいない。

そして、いい場面で流れるめぐろくんの声。「Secret Touch」

この胸を 高鳴りを 確かめるように
君の 視線に 何度も触れた

ぐっとくる!

めぐろくんの声、いいなぁ。切ない歌にめっちゃあう。クセがなく素直な発声だし、少しハスキーな感じもでてて、感情のせるのがうまい感じ。めっちゃいい。

エンディングで流れる「初心LOVE」もいいね。
最初に流れたときは、「少しアップテンポぽくなっただけで、ちょっとスノ曲と曲調似てないかな、もうちょっと明るい感じのアイドルソングぽくてもよかったかも」と思っちゃったんだけど、サビきいたら、「いいね!いいデビュー曲!」となった。

わたし史上サイコーのデビュー曲は「シンデレラガール」しかないんだけど、王道ジャニーズデビュー曲って感じでよいと思います。
(デビュー曲発表になってからどんだけたってからの感想よ・・・)

CDジャケットとアー写は、まあ、うーん、そのうち見慣れるかな、て感じですが、基本的にわたし、推しのビジュはアー写やビジュがサイコーとは思ってないので、わたしの感覚だと気に入るものがそうそうでないのかも。
(翔太の2ndビジュは珍しくサイコーですが)

昨夜の2話もみずに、今朝は1話をみながら朝のしたくをしてました。
ネタバレしないので、早くみたい。楽しみ!