Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

4日後!2017G

岩橋玄樹くん、生誕祭まであと4日!
弥の明後日となりました。
 ↑
この言葉、神宮寺くんの誕生日4日前のときに覚えたよ。
ありがとう、Prince!
tompkis.hatenablog.jp

今朝やってためざましテレビで、Prince写真集、紹介されてたね。
f:id:tompkis:20171213190808j:plain

「正統派きらきら王子トリオ」
「お肌もぷりっぷりなこのPrinceスマイルに注目」
ふだん聞きなれない言葉で紹介していただきました!

明日は、ZIP!で紹介されるみたいだから、こちらもチェックしまーす。

さらに言うと、明日は本や雑誌の発売が目白押し!

まずは楽しみにしてたこれ!

...あれ?
いっつも前日には届くのに。
セブンネット見に行ったら、「出荷準備中」だって。
注文忘れじゃないならいーや。

あとは、雑誌の年末特集かな。
月刊ザテレビジョン
月刊TVガイド
月刊TVnavi
TVfan

んー!
どれがなにかわかんなくなりそう!

今日は案外空き時間があったので、YouTubeとか、Prince素材たっぷり見れたよ!
やっぱり1番、目で追ってるのはげんきくんなんだよな。

いつもかっこよくてかわいくて、とにかく大好き!
すんごくざっくりだけど、とにかくこれにつきる。

しばらく気持ち悪く語り続けたいと思います。