Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

「デートなう」シチュ別集計~

はいでた、暇人!

ザテレビジョン1·5合併号
ジャニーズ総勢10組56人のデートなう画像集
f:id:tompkis:20171212200615j:plain

気に入った画像絞りきれずに、10人を前記事で選んでみたけど、
「ん?似たようなシチュエーション多くない?」と思って。

そらそうだろうけどね、限られるよね。

でも、がんばって集計したから発表するね。

1位 こっちに視線くれる系...18枚
2位 食べもの・食器差し出され系...14枚
3位 手さしのべ(手つなぎ)系...8枚
4位 防寒具で誘う系...5枚
5位 頭ポン系...4枚
6位 イヤホン差し出され系...3枚
7位 キス顔·壁ドン·デコピン·おいでと呼ぶ...各1枚

人によって「え、これは何何系でしょ!?」って見解の相違はあるかも。
「おいでと手で呼ぶ」を「手差しのべ」と一緒にくくろうか悩んだし。

冬じゃなかったら、防寒具で誘う系ないかわりにどうなってたかな。
手さしのべ系が増えたかな。

誌面でご確認を!

すげー悩んだけど、岸くんがわたしの中で総合優勝!
勝因は近さと絶妙なアングル、角度、手の形、表情!
神宮寺くんも捨てがたいけどね。
光の速さでとんでく自信ある。
高木くんとくんも...、って、やっぱ絞れてない!!