Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

きのう北斗食べた?

気になってた。北斗の出演シーンはどれだけあるのか。

劇場版 きのう何食べた?

youtu.be

ちょっと軽薄すぎる気もしたけど、「イマドキの若者」役で、悪い役じゃなかった!てか、かわいかった!


f:id:tompkis:20211106232646j:image

このドラマは前から気にはなってたんだけど、1度もみたことない、あらすじすらも知らない状態で観にいったので、ちょっと不安だったけど、かなりおもしろかった!

わたしも「結婚」にこだわる方ではないので、なんだかちょっといろいろと考えさせられたし、夫婦と恋人の差とかについても、考えちゃったよ。

あと、今日はランチが軽くて、さらには夕飯食べずにとにかくタイミングが合ったのでささっと仕事抜けて、週末の渋滞の中いってきたんだけど、あんなに料理シーンがでると思わなくて、お腹が大音量でならないかひやひやでした。

冒頭の京都旅行もめっちゃよかった。オトナの京都旅行!!すてき!

北斗くん、すごくよかったよ!アイドルのための映画でもなく、ジャニーズである必要のない、いち役者としての出演でした。本当に着々と足場を固めてる感じがする。すごいよ。おめでとう。


f:id:tompkis:20211106232653j:image