Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

ワンコ北斗

遅くなりましたが、「女王の法医学 ~屍活師~」みました。
(ホントはもうちょっと前にみたけど、下書きにいれっぱなしでした)

はーん、北斗くん、めっちゃかわいかった~~~♡

ちょっと、パーフェクトワールドのときの晴人役と似た感じの雰囲気、だったような、気が、する。髪型だけかも。

あと、気の強い年上女に翻弄されるの似合ってる。
すねたりするのも似合ってる。
「ワンコ」って呼ばれる北斗がかわいすぎる。
北斗くんは末っ子(とゆーかふたり兄弟の弟)だって脳が認識してるので、弟妹が4人もいるの、違和感ありすぎる。

解剖シーンで実習生あるあるの「うわっ!」となることもなく、身の上話もとくに広がらなかったけど、とにかく北斗くんがかわいすぎたのひと言につきる。

あの髪型、好きだなー。晴人とどっちがよかったかなー。
もうちょっと髪色明るかった晴人がレアだったので、やっぱ晴人かなー。