Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

月刊テレビ誌 お迎え

まだ後半ドル誌も手に入れられてないっつーのに。

月刊ザテレビジョン

スノストトラ総勢22人の、ジャニーズJr.学園がとっってもよかったです。

こちらの「Jr.が選ぶJr.ランキング」

■恋人にしたいJr.

1位の大我くんに、「芯がしっかりしてるから」とコメントしてるくんはしょぴと同率2位で、今度は大我くんがくんに「悩んでると連絡をくれたり優しい」とコメントしてて、相思相愛なのかわいい!

翔太くんにはめぐラウが「顔が好き」と相変わらず。うん、わかる。

■悩みを相談したいJr.

ランク外なんだけど、北斗くんが「しょっぴー。相談するとなぜか彼の話になるけど」と言ってて、翔太くんは「静かに話せる北斗」って。うぅ、ふたりでお話してるとこ、みたいぃぃ。こちらの相思相愛たまんない。

■イチ推しJr.

2位の北斗くんには、「色気があってカッコイイ」(しめ)「雰囲気に憧れる」(元太)「私服がオシャレ」(まつく)とのご意見。

ふっかは完璧!」とか。さすが。

ラウくんのイチ推しは、「かわいいから七五三掛くん。翔太くんはリア恋」なんだとか。

あとは生徒名鑑、関係図、座席表もあって、みんな制服でかっこいい!!