Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

2019-03-25から1日間の記事一覧

ね・が・お!

コージ!!グッジョブ!!! 寝顔が!寝顔!!ね・が・お!!! ありがとうございます。ありがとうございます。ありがとうございます。 かたわらに潜りこみたい。 かわいすぎる。 はあああああああああああああああああああああああああああああ!

なま配信

「なま」の字をひらがなにしただけで、こんなにも生々しくなるものか。 すいません、酔っぱらってます。 「仕事がはいった」と言っときながら、ギリギリまでパケで視聴してました。 途中、いきなり画面がグルグルしたから気づいたよ。「あ、パケ終わったな」…

1週間たっても破壊力がヤヴァい

Wゆうたの「そば&カレー&キンキものまね」が意外によくて、語ったりしたかったんだけど、先週の月曜のスノ告白チューブの破壊力がハンパなくて、手をつけられません。 とか1週間やってるあいだに、Snow Man生配信の日はやってくるし、18時から仕事がはい…

まいったな

なんだか、怒涛の更新じゃん、ISLAND TV。 また、見ざるを得ない感じ。神動画が短時間でざくざくと。 めっちゃ楽しい。 YouTubeもあって、横アリにも思いをはせてるから、なんだか全然追いつけてない!テレビも見逃してるの絶対いっぱいある!(青空レストラ…