Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

Grandeurのこと

今さら『Gradeur』の話題。

Snow Manの1stアルバムの発売が発表されて、それにともなったMVやらの映像も、続々とYouTubeにアップされて。盛り上がってる。

今、「HELLO HELLO」の総売上枚数が何枚かはわからないけど、あと何万枚かくらいでBillboadでミリオンいくのかな?まだそんなにはいってない?あ、あと11万枚くらいかな?

ハロハロ発売前日に、「Grandeur」がBillboadミリオン達成したことは記憶に新しい。
タイミング的にもめっちゃすごかった。
ハロハロフラゲ勢がいっしょにポチったからでしょう。間違いなく。

でも、ORICONはまだなんだよね。
あと何枚いったらORICONでもミリオン認定になるのかな?

スノマニフラゲ分と一緒にGrandeurとハロハロ買い足したい気分。
やっぱ、日本の記録はORICONの記録が主流だから。

ちなみにだけど、Grandeurの「Dance Practice」動画、これに関しては、めぐろくんロックオンです。

黒髪に白いタートルネックと、黒いパンツ。あの長身にあの長い手足。

片足を軸にして、もう片足で踏み鳴らすように進む振りのとこ(通じる?)が、めっちゃ好き。ここのめぐろくん、本当にかっこいい。

スノの中にいると、長身が目立たなくて、とくにラウールのとなりにいることも多いから、ますます長身が目立たなくて、でも、踊ってるめぐろくんは手足が長くてホントにかっこいい。

めめなべの並びとめめさくの並びが好きだ。とたんに優しい世話焼き彼氏になる感じ。めぐろくんの笑顔はとても穏やかで優しいから。

ちなみに、MVの方は佐久間くんの衣装が優勝です。
てか、スノの衣装は、とおしてみると、佐久間くんがいちばん好きだな。