Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

横アリが心配

目黒蓮の誕生日ブログを書いてから、どうも忙しくて。

あと、わたし、ふだんほぼ風邪ひかないし、インフルエンザもかかったことないしで、いま流行りのあのウィルスもちょっとなめてたんですが、この前お腹が痛くなってひさびさに会社休みました。
よりによって大事な仕事のある日だったんだけど、直立できない程度にはなんだかお腹痛くて。

結局微熱程度のまま1日で下がり、死んだように眠ったせいかそのまま復活。

「この機会にやせよう」と思ったのもつかの間、その日の夜には「アルコール消毒しな」と飲まされ、翌日ランチは「いっぱい食べて体力つけな」とこってり辛口ラーメンに連れてかれました。
ホントにわたし、おなか痛かったのかな?

横浜アリーナまでにやせたかったのに。お願いだから延期にならないで。

去年のSnow Manサマパラは、たまアリデビュー後の後半初日参戦だったので、直接おめでとうは言ってるんだけど、デビュー後初めてのデートだから。

SixTONESは、Jr.最後の公演オーラスに参戦させてもらえて大号泣してきたんで。

うかれてスノストキンプリシバリカラオケにも行って熱唱してきたし。3時間半て早い!シバリとか言っときながら、亀と山Pの逆転レボルシオンは歌っておきました。

北斗くんの「10の秘密」は、増える出番に毎週ニヤニヤがとまらない。(ドラマのテイストはもはやカンケーない)
はー、北斗くんの横顔たまらん。

7Gの第3弾も決まったね。
わたしはあんま好きな人に汚れ仕事的なことしてほしいタイプではないんで、ちょっとそわそわどきどきしてます。
でも楽しみ。まわりのみんな楽しくて、いい番組だよね。

50周年an・anは、キンプリが飾りましたね!納得の人選。
みんなパンダでかわいい~。まだ中身ぜんぜんみてないけど、ちらっとSnow Manのとこだけ読んだよ!
あ、もちろんキンプリのお写真はちゃんとみました!
願わくば、早く6人の写真が増えますように!

高橋恭平くんは20歳になったし、シナモンくんもお誕生日をむかえたね。

あと何してたっけな?

結局アイランドショップ行くヒマなくてオンラインで頼んだセルフィーもきたし、なべほくなべじゅりは複数枚注文してニヤニヤしてます。

King&Prince、とうとう5thシングル。
いや、いいんだよいいんだよ、発売のタイミングってものがあるからね。

さみしくて、「Prince Prince Prince」ながめたりしてたよ。
もはや家に何冊あるかわからないけど、開封済みは1冊。実はそんなにしょっちゅうは開かないんだけど、平和なPrinceみていやされたいときに。

中止になった公演もけっこうあるね。
グッズのオンライン販売はじめたとか。それはちょっとうれしいよね。
遠方から来る予定だった人なんか、グッズだけ買いになかなか来れないもんね。てか、公演やらないのに、グッズだけ売ってたらそれはそれでおかしいし。なんならグッズ列もかなりな密着よね。前も後ろも右も左も、人と列。
いいと思います!

追記
Snow Man冠番組も決定したね!おめでとう!
死ぬ気でがんばってください!
なんかデビュー後のこの感じ、キスマイのときと似てる気がする。
他グルを知らないだけ?それとも同じavexだから似るもんなの?
キスブサの初回放送会議室でのやり取りは切なかったことを思い出す。