Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

ちゅうし・・・

ま、まさかの・・・

や、武蔵野の森のQRコードがまだ届かない、と聞いてたときからヤな予感はしてたんだけど、ちゅうし。延期じゃなくて。

横アリも。

マジか。

グッズ販売も中止。

しょうがない。このご時世だもんね。しょうがないけど。

もう通しリハまでやってたとか、グッズだってすでにすべて決まってたはずだよね、時期的に。

商品としての製造はとめてたかもしんないけど。

しょうがなさを受け入れたうえで、マジでショック。涙でた。あーショック。

追記。玉森くん、30歳のお誕生日おめでとう。30歳。めっちゃ感慨深い。

男の人に髪型どうしたらいいか聞かれると、「ほら、少し前髪重めで後ろすっきりで、ふわっとした、っあー!要は玉森くんみたいにって美容院で言って!」って答えてるわたし。(似合うかどうかは人による)

いちども担だったことはないけど、ちゃんはかわいい。マッシュ好き!