Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

メンバー写真アンケート

シングル「HELLO HELLO」購入特典メンバー写真アンケート

もー、さっそくいってきましたよ。

初回盤Aの購入特典<A5サイズクリアファイル(A)>の写真だって。
いいね。選べるの、いいね。

正直、スノに限らずなんだけど、「なんでこの写真にした!?」って思う写真が採用されてることって、案外あるよね。

「わたしの好みに合わないだけ?かも?」と思って、そんなに口はださないんだけど、ツイとかみて、似たようなこと言ってる人がいると、「そうだよね!やっぱそうだよね!?」ってなる。

数えないくらい写真は撮ってると思うし、まあ、5人くらいのキンプリ(自分で言って自分でダメージ)でも、全員ビジュさいこー!ってことにはなかなかならないから、全員のクオリティそろえるのって難しいのかもしれないけど、「それにしても」なことってけっこうある。

しかも、ソロ写真でも「え、これ?その日撮った何百枚の写真で、これがいちばんよかった?!ホント?ほかの写真ちょっとみせてみ!」ってこと、ある。よくある。

てか、あんなかっこいいジャニーズの方々をディスるつもりではないんですが。いっかい自分の写真みてみろと。

なべさく→B
ほか→A

となりました。

もうこの時点で、「え!?」って人、いるかもしれない。
結局は好みの問題か。
もっかいビジュ確認にいこうとしたら、「回答済みです」とか言われてるし。

めぐろくんは、安定の首痛い系イケメンのBもよかったんだけど、あえてのAにしてみた。悩んだ人と、「これ一択!」って人がいたなぁ。

わたしにしては、かなりさっさと選べちゃったんで、正直覚えてない。見返したい。

アンケート結果でたら、それぞれAとB、何%の比率だったかも、教えてほしい。
ぜひ!